動物好きの子連れ旅行記

野生動物観察をテーマに、子連れで旅行した記録です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れLA⑥】西海岸といえば!In-N-Outバーガー

11月末の子連れ旅行記、最後に訪れたのは、西海岸を代表するバーガーチェーン、インアンドアウト(In-N-Out)。安い、早い、美味いの3拍子揃ったバーガー屋さんです。

【子連れLA⑤】入場無料で現代アートに触れる美術館「The Broad」

ロサンゼルスのダウンタウンにある「The Broad(ザブロード)」は、2015年のオープン以来、人気の現代美術館です。 人気の秘密は、アンディ・ウォーホルやバスキアなど、著名な現代アート作家の作品をなんと無料で楽しめること! 現代アートは難しいなんて構…

【子連れLA④】ハモサビーチでのんびりと朝ごはん

ロサンゼルスで外せないのが、やっぱりビーチ。今回は、ロサンゼルス周辺のビーチの中でもローカルが集まる、のんびりとしたハモサビーチをご紹介します。

【子連れLA③】小さい子も楽しめる!ナッツベリーファーム

ロサンゼルス観光で外せないのがテーマパーク。でも、小さい子は乗れるものが少なくて楽しめないかも、なんて心配も。 ナッツベリーファームなら、2歳くらいから乗れるアトラクションがあるので子連れファミリーにオススメ。もちろん、絶叫マシンも揃ってい…

【子連れLA②】家族旅行や長期滞在にオススメ!トーランスのホテルレポ

11月末にロサンゼルスに子連れ旅行に行きました。 その時宿泊したホテルがとても使いやすかったので紹介します。

【子連れLA①】ジェットブルー航空でロサンゼルスへ!子連れ搭乗記

11月末にロサンゼルスに子連れ旅行に行きました。 その時に利用したのがアメリカのLCC、ジェットブルー航空。とにかく評判が悪いアメリカ国内線ですが、ジェットブルーでは快適なフライトだったのでご紹介します。