動物好きの子連れ旅行記

野生動物観察をテーマに、子連れで旅行した記録です。

【子連れLA⑥】西海岸といえば!In-N-Outバーガー

11月末の子連れ旅行記、最後に訪れたのは、西海岸を代表するバーガーチェーン、インアンドアウト(In-N-Out)。安い、早い、美味いの3拍子揃ったバーガー屋さんです。

前の記事はこちら↓

doubutsu-koduretabi.hatenablog.com

この旅行記を最初から読むときはこちら↓

doubutsu-koduretabi.hatenablog.com

西海岸を代表するバーガーチェーンIn-N-Out 

アメリカいたるところにあるバーガー屋さん。チェーンもたくさんありますが、西海岸を代表するバーガーチェーンといえば、カリフォルニア生まれのIn-N-Out(インアンドアウト)。西の横綱とも言える、大人気チェーンです。

人気の秘密は、冷凍食材を使用せず、オーダーを受けてから作る新鮮なバーガーやフライドポテト。美味しいから、ボリュームがあるのにペロッと食べられちゃいます。

冷凍モノを使ってないからこそ、カリフォルニア州ネバダ州、アリゾナ州など西海岸を中心にした一部の州にしか展開していません。

フードメニューはたった4種類?

In-N-Outのフードメニューはいたってシンプル。なんてたってメニューはたった4種類です。

  1. ハンバーガ
  2. チーズバーガー
  3. ダブルーダブル(パテとチーズが2枚ずつ)
  4. フライドポテト(French Fries)

ドリンクは、コーラやレモネードといったファストフードの定番ドリンクに、ミルクシェイクもあります。

バーガー、フライドポテト、ドリンクをセットにしたコンボもあります。

我が家はだいたいいつもチーズバーガーのセットを頼んでいます。

有名な裏メニュー

In-N-Outの人気の秘密が、色んな裏メニュー。裏メニューなのに公式HPにも載っていて有名です。

代表的な裏メニューがこちら!

ダブルミート

パテが2枚のハンバーガー。チーズは付きません。

3×3、4×4

ダブルーダブルの派生版です。3×3はパテとチーズが3枚ずつ、4×4は4枚ずつです。

普通のチーズバーガーでもお腹いっぱいになるくらいのボリュームなので、よっぽどお腹が空いた若者向けかな?

グリルドチーズ

ほどよく溶けたチーズをバンズに挟んだサンドです。お好みでレタスや玉ねぎなど野菜を追加できます。要するに肉抜きハンバーガー。

プロテインスタイル

バーガーのバンズの代わりにレタスを使用したもの。炭水化物抜きダイエットにどうぞ。

注文時は、「Protein Style, please(プロテインスタイルでお願いします)」と言えばOKです。

アニマルスタイル

焼きタマネギを特製ソースを追加するのがアニマルスタイル。バーガー類にもフライドポテトにも使えます。

チーズバーガーのアニマルスタイルはこちら。

チーズバーガー

食べかけ写真で失礼します

フライドポテトのアニマルスタイルはこちら。アニマルスタイルのポテトは溶けたチーズもかかっています。奥に写っているのが通常のポテト。

フライドポテト

特製ソースは、サウザンアイランドドレッシングにコクを追加したような味でした。

特にバーガー類のシャキシャキしたレタスにマッチして美味しかったです。正直、フライドポテトはくどくなってしまうので、通常のほうが食べやすいかもしれません(個人の感想です!)。

カロリーを気にする方も、アニマルスタイルはやめたほうがいいと思います(笑)。

我が家が訪れた店舗はこちら

ロサンゼルス周辺にたくさん店舗があるIn-N-Out。我が家は宿泊先のホテルから近い、トーランスのHawthorne Blvd店を訪れました。  

ちなみに宿泊したホテルの詳細はこちらの記事から↓

doubutsu-koduretabi.hatenablog.com

 

店舗検索は、公式HPでできます。下記リンクから、Location Finderをクリックしてください。

https://www.in-n-out.com

ニューヨークなど、東海岸にはないIn-N-Out、ぜひ西海岸旅行の際は行ってみて下さいね!